泣いたよ。

たまごに篭ってる夢です。




あいかわらずたまごなんだけど、横狩りに遭遇。

「またかよ~」って思いつつも一生懸命死守しました

"o(`Д´,,)ノ彡☆フンゴー!!





したらば二人組が登場・・・





「ハッ! 横のツレなのかな!?(||゚Д゚)」







ドキドキしながら必死で死守。




すると二人組のひとりから内緒が・・・






a0042711_23412444.jpg





そうなんです(´;ω;`)


って返事したら。


撃退してくれるって言ってくれたんだすよ!!!


数分後、横狩りして人は
去っていきました。


聞けば横狩りしてた人、
助けてくれた二人組の狩場も横してきてたらしくて
常習犯なんだって。




でもさー



まったく知らない人がだよ?

ただの通りすがりの人がだよ?

なんの一言も言ってないのに助けてくれたんだよ!!!







なんてやさしい人達なんでしょう

なんてすばらしい人達なんでしょう


あまりに感激してウルウルしてました。
。+゚(つД`゚)゚+。






些細なことって思うかもしれないけど
私はモーレツに感動しています。



ほんとにありがとうございました(*ノωノ)

a0042711_002016.jpg

[PR]

by otomemajic | 2008-03-25 00:12  

<< おともだち♪ ピカピカ >>