人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅伝!?

煮右衛門さんとそらちょんからバトンがきたので
いってみよ~♪




大丈夫バトン

◆相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?

上下5までかなw 

◆理想は年下、タメ、年上どれ?

自分にあった人なら関係ないダス

◆好きな異性の有名人を書いてみてください。

桑田佳祐さん(*ノωノ)

◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。

宇多田ヒカル

◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?

尽くして尽くされて♪
 
◆デートするなら割り勘は当たり前?

そのときの状況によるかな♪

◆彼氏、彼女がいたら合コンなんてありえない?

ありえな~ぃ~ヾ(`Д´#)ノ"

◆恋愛で相手に求めるものは?

やさしさと思いやり♪

◆理想のデートプランは?

手をつないでればどこでも♪

◆『恋愛には〇〇が大事』〇〇に入るのは?(2文字じゃなくてOK)

気遣い 

◆彼氏、彼女は自分より学歴が上と下、どっちがいい?

学歴はあんまり関係ないかも

◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?

堕ちる曲になっちゃうかな(´;ω;`)
 
◆友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?

そういう気持ちになったことがない
(゚□゚) ムリヨー

◆自分から告白する?

する!(ノ∀`)+○゚*。・

◆今、ぶっちゃけ気になる人っている?

一途です(*ノωノ)

◆好きな色は?

桜色

◆ケータイの色は?

赤色

◆あなたの心の色は?


ちょっと汚れてるかも・・・(´;ω;`)ウゥゥ

◆次の6つに合う人を選んでバトンを回してください。(赤、青、緑、ピンク、白、黒)
  やった人はスルーでw

赤・・・ちぇっかさん

青・・・フルフル

緑・・・ほやけどん

ピンク・・・そらちょん

白・・・エナさん

黒・・・ねっきさん


ブログない人はコメントにコピペしてもいいよん♪
駅伝!?_a0042711_0163264.jpg

by otomemajic | 2008-04-07 00:16  

<< いろいろあったよ おともだち♪ >>