カテゴリ:未分類( 32 )

 

ふぅ

TTとったとです(*ノωノ)


みんなのおかげでドロッポできたとです(*ノωノ)






ありがとう♪











でも忙しくてめいぽに入れんとです。+゚(゚´Д`゚)゚+。














うぅぅ;;





いまから仕事です・・・























a0042711_726170.jpg






行きたくないよー






[PR]

by otomemajic | 2008-06-15 07:29  

旅に出る


異世界はどきどきダスヨ


a0042711_2310165.jpg

                 コワイヨー;;
















アレ?







仲間ナノカナ?












a0042711_2311664.jpg

























ソシテソシテ


























a0042711_23113912.jpg




あまずっぱい体験♪
[PR]

by otomemajic | 2008-04-18 23:24  

いろいろあったよ

天狗って・・・



めちゃくちゃ強いのね(||゚Д゚)アゼン…


で~もでもでも

煮えさんが助けに来てくれたとです。
さすが煮えさん、強いよね~

夢とペンギンは寝ちゃってましたよ((pω-`)ゴシゴシ
a0042711_0284120.jpg














落ちる前に
ほやけどんの友達に会いに行きました。


初対面です(*ノωノ)ドキドキ











a0042711_0323221.jpg
ス~イスイ
泳いでました(゚□゚) …















そしてそして・・・










見てはいけないものを見てしまったとです・・・












そらちょんの目の前で・・・
二人が目と目を合わせ、そして・・・・(*ノωノ)ミチャイヤ
a0042711_0362893.jpg






知~らないっと。
[PR]

by otomemajic | 2008-04-08 00:40  

駅伝!?

煮右衛門さんとそらちょんからバトンがきたので
いってみよ~♪




大丈夫バトン

◆相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?

上下5までかなw 

◆理想は年下、タメ、年上どれ?

自分にあった人なら関係ないダス

◆好きな異性の有名人を書いてみてください。

桑田佳祐さん(*ノωノ)

◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。

宇多田ヒカル

◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?

尽くして尽くされて♪
 
◆デートするなら割り勘は当たり前?

そのときの状況によるかな♪

◆彼氏、彼女がいたら合コンなんてありえない?

ありえな~ぃ~ヾ(`Д´#)ノ"

◆恋愛で相手に求めるものは?

やさしさと思いやり♪

◆理想のデートプランは?

手をつないでればどこでも♪

◆『恋愛には〇〇が大事』〇〇に入るのは?(2文字じゃなくてOK)

気遣い 

◆彼氏、彼女は自分より学歴が上と下、どっちがいい?

学歴はあんまり関係ないかも

◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?

堕ちる曲になっちゃうかな(´;ω;`)
 
◆友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?

そういう気持ちになったことがない
(゚□゚) ムリヨー

◆自分から告白する?

する!(ノ∀`)+○゚*。・

◆今、ぶっちゃけ気になる人っている?

一途です(*ノωノ)

◆好きな色は?

桜色

◆ケータイの色は?

赤色

◆あなたの心の色は?


ちょっと汚れてるかも・・・(´;ω;`)ウゥゥ

◆次の6つに合う人を選んでバトンを回してください。(赤、青、緑、ピンク、白、黒)
  やった人はスルーでw

赤・・・ちぇっかさん

青・・・フルフル

緑・・・ほやけどん

ピンク・・・そらちょん

白・・・エナさん

黒・・・ねっきさん


ブログない人はコメントにコピペしてもいいよん♪
a0042711_0163264.jpg

[PR]

by otomemajic | 2008-04-07 00:16  

おともだち♪

a0042711_23421157.jpg







ちびちびやっても、連続でやってもカスばっかり・・・








~ヾ(`Д´#)ノ"
















あ・・・



そういえば、
そらちょんとリブレにいったらナント







北海道出身の芸能人に会いました!!!
(゚□゚) 輝いてる人ダスヨ




















a0042711_23492312.jpg
    松山○春もどき!?



ツルツルしてるけど、すんごく親切な人なのです。
テカテカしてるけど、すんごく優しい人なのです。
ピカピカしてるけど、すんごくたのしい人なのです。











a0042711_2351715.jpg



まゆ毛が愛らしいね♪
[PR]

by otomemajic | 2008-04-03 23:56  

泣いたよ。

たまごに篭ってる夢です。




あいかわらずたまごなんだけど、横狩りに遭遇。

「またかよ~」って思いつつも一生懸命死守しました

"o(`Д´,,)ノ彡☆フンゴー!!





したらば二人組が登場・・・





「ハッ! 横のツレなのかな!?(||゚Д゚)」







ドキドキしながら必死で死守。




すると二人組のひとりから内緒が・・・






a0042711_23412444.jpg





そうなんです(´;ω;`)


って返事したら。


撃退してくれるって言ってくれたんだすよ!!!


数分後、横狩りして人は
去っていきました。


聞けば横狩りしてた人、
助けてくれた二人組の狩場も横してきてたらしくて
常習犯なんだって。




でもさー



まったく知らない人がだよ?

ただの通りすがりの人がだよ?

なんの一言も言ってないのに助けてくれたんだよ!!!







なんてやさしい人達なんでしょう

なんてすばらしい人達なんでしょう


あまりに感激してウルウルしてました。
。+゚(つД`゚)゚+。






些細なことって思うかもしれないけど
私はモーレツに感動しています。



ほんとにありがとうございました(*ノωノ)

a0042711_002016.jpg

[PR]

by otomemajic | 2008-03-25 00:12  

ピカピカ

いつものところでLVアーップ♪

a0042711_22152322.jpg




@1レベで目標の3桁、100ダス(*ノωノ)


うきうきしてます、はい♪








あ・・・そだ

海にいるおはぜの基地のピカピカって













ダメージくらうのね・・・











a0042711_2217186.jpg


[PR]

by otomemajic | 2008-03-05 22:19  

命がけ"o(`Д´,,)ノ

何かに取り付かれたように狩りまくる私・・・。




やっぱり操作がヘタなんだろうね
がんばってるんだけど


a0042711_229492.jpg



 死んで・・・



















a0042711_22173545.jpg



死んで・・・


















a0042711_22152193.jpg


浮いて・・・





















a0042711_22104465.jpg



死んで・・・



















a0042711_22111040.jpg



誰かも死んで







a0042711_22113229.jpg


















a0042711_22115187.jpg



ひたすら死んで・・・
























a0042711_22121932.jpg


アーーーップ♪


[PR]

by otomemajic | 2008-03-01 22:22  

寒いス(o+э+o)

いってきもした

キャナードゥア♪


体調がちょきっと悪かったので、ビジネスクラスにアッポグレードしちゃいましたw
こそっと携帯でデザート撮っちゃいました(*ノノ)
a0042711_22454110.jpg




そんなこんなで2度目のカナダ訪問なので、入国も楽に完了♪



気温は・・・

a0042711_22521680.jpg

マイナス17℃
体感温度はマイナス25℃くらいって言ってました。
サミーわけだ♪ブル{{(o+э+o)}}ブル





冬のナイアガラは滝が凍るっていってたので、仕事の合間にちょこっと覗きに♪
滝自体、凍ってはいなかったけど川は凍ってました
{{(|||´・ω・`)}} ウン、寒イヨ、ホンット寒イ

コニカ・ミノルタ・タワーから撮った写メッス♪

a0042711_22584623.jpg
↑がカナダ滝。


a0042711_2259377.jpg
↑奥に見える橋は、アメリカとカナダをつなぐレインボーブリッジ♪
その横にあるのがアメリカ滝、その下の川は凍ってます
ブル{{(o+э+o)}}ブル




a0042711_2315432.jpg

大橋巨泉さんのお店♪
巨泉っぽいお土産は無かったので、なんにも買いませんでした
(*≧v≦)






a0042711_2321582.jpg


リスと思うでしょ!!!

でもね

スカンクらしい・・・
(゚□゚) アングリ












a0042711_23252267.jpg

降りそそぐ雪の結晶が見えるのです。♪
[PR]

by otomemajic | 2008-02-18 23:30  

きのこ神社での出来事

ふらふらきのこ神社を歩いてたときのこと・・・










きのこ神社に粋な兄さんたちをハケーンしたときの話・・・








あまりにも面白かったのでSSお願いしたら快くOKしてもらいました。




もちろん、ギル名・HNは伏せるって約束でね♪
ヽ(´ー`)ノ



んでもって、面白い顔してもらってSS撮りました。

かなーりいっぱい、パシャパシャ♪



私たちもなんか面白い格好で遊びたいなーって思ったダスヨ
(*≧v≦)イヒヒ





撮影に協力してくれた方たちのやさしさに感謝です♪


ありがとー(*ノ▽ノ)






↓ そのSSです




























































撮れてませんでした。






SSの保存先のを設定してませんでした


ごめんなさいごめんなさい
。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。
















ほんっと

















私ザンネン



。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
[PR]

by otomemajic | 2008-02-03 14:36