<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

久々に画像UP

暇つぶしに、トコトコとウォーキング

しらない、クエストキャラがいっぱい増えてますなー。

ま、クエストはめんどくさいからやらないんだけどね^^

ショーワ町の行き止まりに郵便局。
郵便屋さんの手には恋文が・・・

a0042711_2313035.jpg


イヤ・・・
頼まれても・・・

直接渡してよ・・・。

(´-`).。oO(誰に渡すんだろう・・・)






・・・おまけ・・・


a0042711_234308.jpg





食べ過ぎてないってば


[PR]

by otomemajic | 2005-10-24 23:13  

プロバイダ

回線切断・・・いいかげんにしろー

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

フラストレーションたまるデスヨ・・・。



気分を変えて・・・

このブログ、一回消してやり直したわけですが・・・

なんのためのブログか自分でもいまいちわかんないです(*´σー`)エヘヘ

ま、いっか^^



夜ご飯、焼きそば作りました。

ほんとはごはん炊いて野菜炒めしよう思ったんだけど、
トモダチと電話で話してたら米を研ぎそこねました・・・。

で、焼きそば。

んまかっただすヾ(@゚▽゚@)ノ"
[PR]

by otomemajic | 2005-10-20 00:24  

ほんっとに・・・

めいぽ・・・INしました。

そして狩りしましたよ^^

ほんっと、4ヶ月ぶりの狩りダス

さすがに操作にとまどいましたよ(*´σー`)エヘヘ

なんか、色々かわってて、びっくらこきまくりΣ(・□・ノ)ノ!

狩りやすい場所もできたみたいだし、
ボチボチ出没しますよ・・フフフ

a0042711_23332145.jpg



ひっさびさにほやけどんとの狩りダス^^

ソフトクリームで口元汚れたからって
手で拭くなんて、きちゃないほやけどん(*´pq`)
[PR]

by otomemajic | 2005-10-18 23:36  

先日・・・

熊本のあるお店に行ってきました。

目的は・・・

ずばり

            パフェ(*ノ▽ノ)

a0042711_21202350.jpg




底に入ってるのはジュースなんだけど、
なんと選べるんです。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。

私は、メロンソーダ。
なんでメロンソーダにしたかって?

フフフ・・・ソレハネ、

アイスと混ざったらクリームソーダになるからなのさー
+。'*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!+。'*.゚:。

モウ一個のほうに入ってるのは、オレンジジュースだす^^

なんか、コーラやコーヒーも選べるらしいダスヨ。

トモダチに連れて行ってもらったから場所はどこだかわかりませんが
スペイン館って所だったと思います。

今度ご賞味あれ
☆゚'・:*:・。,ランタッタァヽ(・∀・)人(・∀・)ノランタッタァ ,。・:*:・゚'☆
[PR]

by otomemajic | 2005-10-17 21:34  

忙しさのあまり・・・

長崎から熊本へお引越ししました^^

熊本人ダスヨ(*ノ▽ノ)


間取りは2DKダス

もちろんトイレ・バスは別。

いろいろ買い揃えていくうちに・・・

最近やっと部屋らしくなってきました(*´з`*)~♪~♪

あと、必要なのは、ソファとコーナーラックくらいかな。

それと・・・


プラズマテレビ・・・


ホシィ・・・・すごくホシィ・・・。

結局、テレビはいままで使ってたのを使ってます(ノ△;)


で・・・ネットのプロバイダはヤフーにしたとです。
NTTまで1kmだったんで、50Mにしたばい^^


でも・・・

すぐに接続切るったい!!

いままで、そんげんことなかったとよー(`ε´)

トモダチもヤフーBBが多いから、IP電話できるねって楽しみにしとったとに

IP電話も切るっとたい!!

だから、今はプロバイダかえようか悩んでます・・・。

こんなことで悩ませんといて><
[PR]

by otomemajic | 2005-10-15 21:43