クリスマス・・・

めいぽのクリスマスツリーを見に行こうとINしたんですが・・・
まだないみたいでした・・^^;

まだ一回もツリー見に行ったことないので
今年は、是非いってみたいです(☆_☆)キラリン♪



暇つぶしにSHOP覗いてみると・・・

いろいろアルアル・・・。


レースクィーンとかメイドさんとか・・・

表情も増えてるし・・・。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。




そんなこんなで
かわいい乙女の着せ替えショー(*ノ▽ノ)


a0042711_20364577.jpg

猫娘(^∇^)

黒猫バージョンもあったです♪





a0042711_20382367.jpg
ご覧のとおりレースクィーン♪

表情もつけてみました
だれかにホレボレ~~(*ノ▽ノ)




a0042711_2041305.jpg


(☆_☆)キュピーン♪
謎はすべて解けた☆






a0042711_2143158.jpg

お帰りなさい
   ご主人様~♪






a0042711_2165482.jpg


モワヮヮ~ン






a0042711_2173045.jpg


(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
ドナイヤネンッチュウネン!



[PR]

# by otomemajic | 2005-12-15 21:09  

むしゃくしゃ


なんでだかわからないけどむしゃくしゃします。

こんなときは・・・





[黒 (  )_彡 板] ギイ゙イ゙~
[PR]

# by otomemajic | 2005-12-14 17:10  

初画像(^∇^)

レッドストーンをはじめてから
一度も画像載せてなかったのでチラッと載せてみます(^∇^)

めいぽと違って、LVが上がる上がる。
ヽ( ´¬`)ノ  ワ~イ !

それでもって加工してハリセン持たせてみました
(*`▽´*) うひょ

a0042711_22432923.jpg



☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
[PR]

# by otomemajic | 2005-12-08 22:45  

ついてないダスヨ

お米と冷蔵庫の中がさびしくなってきたので
買出しに行ったダス

お肉・野菜・お菓子その他モロモロ・・・・買いまくり

帰り道・・・何作ろうか考えてたら・・・

ハッ∑(゚ロ゚〃)

お米買い忘れました・・・_| ̄|○



そのまま家に帰らずに別のスーパーへ直行


さっき買ったんだけど、なぜだか
さりげなく売り場を見に行くと・・・

Σ(・□・ノ)ノ!さっきの店より安い

ブツブツ言いつつも、チョット落ち込みながら家に帰る・・・


∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!


またお米買い忘れた・・・_| ̄|○

わかってますよ・・
いらないもの買ってましたよ(ノ△;)



またまた別のスーパーへ・・・

店内に入るや否や
速攻、カートにお米を入れました
これで、忘れ物ナシ

デモッテ・・・
やっぱり売り場に見に行ってみる


(*`ロ´*ノ)ノ メチャクチャ安いやん

ブツブツ言いながら帰りましたよ(`ε´)ブツブツ



3件まわりましたが・・・
最後にいった店が一番安いとは・・・


ついてない一日でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[PR]

# by otomemajic | 2005-12-04 18:23  

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^ヒャッホーィ

TOYOTA presents
SOUTHERN ALL STARS Live Tour 2005 みんなが好きです
supported by RUSS-K

福岡ヤフードームまで行ってきました
ドームの駐車場には大分や鹿児島ナンバーはもちろんのことながら、
広島や山口ナンバーの車もいましたよ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

入場前にひと歩き・・

トコトコ・・・

売ってましたよ・・・グッズ♪

スポーツタオルとキーホルダーを購入したダスヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

キャーキャーうかれてるうちに時間がきて入場

始まりましたよコンサート。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。

ニューアルバムからはもちろんのこと

希望の轍
LOVE AFFAIR~秘密のデート~
TSUNAMI

などなど、そのほか懐かしの曲もいっぱい唄ってくれました(*ノ▽ノ)

やっぱり、ドームでのコンサートは何回行っても最高ダスヨ
花火は上がるわ
どでかい風船は転がってくるわ
大盛り上がりデシタ

長崎のちっぽけな会場ではアリエナーイ _i:.....:...:: ::;.:;..........サラサラ…

(〃´o`)=3 フゥ
やっぱりサザンはいいダスヨ♪
偉大ダスヨ♪
メロメロダスヨ♪
必死こいてチケット取った甲斐があったダスヨ

いつか・・
年越しライブに行きたいダス


興味ある人は、覗いてみてください
アルバムKILLER STREETの曲が聴けますよ^^
SOUTHERN ALL STARS KILLER STREET
[PR]

# by otomemajic | 2005-11-26 20:45  

二日酔い

ついに・・・ついに
来週サザンのコンサートヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

待ちに待ったコンサート♪

仕事も20・21日と有休とりました。
何のために休むかってことは、会社にはすでにバレバレ
ブツブツいってたけど何を言われようが、絶対休む!!
休むんダスヨ(*`▽´*) うひょひょ


ウキウキワクワク
とにかく楽しみです^^

☆゚'・:*:・。,ランタッタァヽ(・∀・)人(・∀・)ノランタッタァ ,。・:*:・゚'☆







この前の集会のときのSSぱーと2

a0042711_19344742.jpg


[PR]

# by otomemajic | 2005-11-13 19:39  

なにげに・・・

仕事におわれてます^^

余裕を持ってしたいんですけど、なかなか思うようにはいきませんねー
_i:.....:...:: ::;.:;..........サラサラ

手があとふたつ欲しい(☆_☆)キラリン♪
ついでに、知恵は2倍
美貌は100倍
誰かくれないだろうか・・・(〃´o`)=3 フゥ




そんなこんなで
この前、皆で集まったときのSSを一部公開(^∇^)

ROM中のSINさん発見(☆_☆)キラリン♪
a0042711_1085074.jpg




なにげに
アタマ勝ち割ってみる・・・




それと、ひとつ発見・・

いちごちゃん・・・泣いたら豚っぱな
a0042711_1013398.jpg

(*`m´*)ノ彡☆バンバン!!



ジャムちゃん、お帰りまってるよー。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。
[PR]

# by otomemajic | 2005-11-06 10:20  

久々に画像UP

暇つぶしに、トコトコとウォーキング

しらない、クエストキャラがいっぱい増えてますなー。

ま、クエストはめんどくさいからやらないんだけどね^^

ショーワ町の行き止まりに郵便局。
郵便屋さんの手には恋文が・・・

a0042711_2313035.jpg


イヤ・・・
頼まれても・・・

直接渡してよ・・・。

(´-`).。oO(誰に渡すんだろう・・・)






・・・おまけ・・・


a0042711_234308.jpg





食べ過ぎてないってば


[PR]

# by otomemajic | 2005-10-24 23:13  

プロバイダ

回線切断・・・いいかげんにしろー

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

フラストレーションたまるデスヨ・・・。



気分を変えて・・・

このブログ、一回消してやり直したわけですが・・・

なんのためのブログか自分でもいまいちわかんないです(*´σー`)エヘヘ

ま、いっか^^



夜ご飯、焼きそば作りました。

ほんとはごはん炊いて野菜炒めしよう思ったんだけど、
トモダチと電話で話してたら米を研ぎそこねました・・・。

で、焼きそば。

んまかっただすヾ(@゚▽゚@)ノ"
[PR]

# by otomemajic | 2005-10-20 00:24  

ほんっとに・・・

めいぽ・・・INしました。

そして狩りしましたよ^^

ほんっと、4ヶ月ぶりの狩りダス

さすがに操作にとまどいましたよ(*´σー`)エヘヘ

なんか、色々かわってて、びっくらこきまくりΣ(・□・ノ)ノ!

狩りやすい場所もできたみたいだし、
ボチボチ出没しますよ・・フフフ

a0042711_23332145.jpg



ひっさびさにほやけどんとの狩りダス^^

ソフトクリームで口元汚れたからって
手で拭くなんて、きちゃないほやけどん(*´pq`)
[PR]

# by otomemajic | 2005-10-18 23:36